Entries



高田純次な生き方も悪くない

学生の頃、屋久島に行ったことがある。

姉と姉の友人2人の合計4人で。

海辺のキャンプ場に3日間泊まるというので、荷物が増えるんだけど、私は缶詰やカップラーメン、チーズなどの非常食を持って行った。

しかし、他のメンバーは持ってきていなかった。(。-_-。)

私ひとりだけデカいカバンだったので、ネタになっていた。

姉曰く、「キャンプ場だからコンビニくらいあるんじゃない?」とのこと。


実際に行ってみたら、地元の小さな商店しかなかった。

しかも、夕方5時には閉まり、土日は休み(^_^;)

私たちは金曜日に着いたので、3日間食糧を買えずに過ごした。

なので、私の持っていった非常食で乗りきった。

姉の友人たちには「○○ちゃん、えらいよね~。ちゃんと考えてて」と褒められたo(^-^)o


海は綺麗だし楽しかったけど、かなりひもじい思いをして過ごした。

でも、姉にとってはあまりひもじかった思い出はないらしい。
ダイエットできてよかったわ~と言っていた。

今気づいたんだけど、姉って、我が家の高田純次だったのかも。。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 south

Extra

いまなんじ?

プロフィール

 south

Author: south

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

読書カレンダー

本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

相田みつを   

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Free PDF to TXT converter
PDFZila

なかなか便利です。
