Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believeitmakeit.blog68.fc2.com/tb.php/40-6d8876bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち込むとき

最近涼しくなってきた。

だからなのか、気分が沈んでしまった。


今日、パソコンをしているとき何かを落としてしまった。

慌てて拾おうとイスから降り、メガネを外し、床を隈なく探した。

お~あったあった、ということでイスに座ろうとしたら、尻元でグニャッという感覚がした。

???と思って見てみたら・・・

さっき外したメガネではないかー


(;  ;)


金属フレームのメガネが思いっきり曲がっていた。

直そうと思い、手で曲げなおしたらますますおかしくなってしまった。

しかも、、、レンズが外れかかっている。



人は季節の変わり目に落ち込みやすい。




で、ついでに落ち込み解消法も見つけた。

姉から送ってきた9ヵ月の姪っ子の写真を見ていたら、落ち込んでいたことなどどうでもよくなってきた。


眉毛がスゴーくつながっていたのだ。




(↑私の絵が下手なだけでまだ1歳になっていない乳児です)


もちろん、可愛いんだけどね。
そして、姪っ子の名誉のために書いておくと、けっして不美人ではない。将来は美形に育ちそうな顔立ちをしている。

ただ、我が家の家系は毛深いから眉毛を抜かないと野生に向かってしまうのだ。






1歳の誕生日プレゼントはフェリエか。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believeitmakeit.blog68.fc2.com/tb.php/40-6d8876bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 south

Extra

いまなんじ?

プロフィール

 south

Author: south

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

読書カレンダー

本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

相田みつを   

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Free PDF to TXT converter
PDFZila

なかなか便利です。
