Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believeitmakeit.blog68.fc2.com/tb.php/51-9456adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会

今日は姪っ子の幼稚園の運動会に行ってきた。

この前会ったとき、「○○ちゃん(=私のこと)、一緒にダンス踊ってくれる?」と言ってくれたのだ。

昨年はパパと親子ダンスを踊ったけれどパパが疲れた~と言っていたためか私と踊ろうと思ってくれたらしい。

う~(; ;)、伯母さんうれしいよ。指名してくれるなんて。


というわけで、(ビデオに映るため?)化粧もちゃんとして運動会に行ってきた。

寝坊したのでかけっこは見られなかったけれど、鼓笛隊の演奏とかリレーとかなかなか感動するものを見せてもらった。太鼓の音が心地よかった。

幼稚園生でもここまで演奏できるのか~とビックリした。


そして、遂にフィナーレのダンスのときがきた。

姪っ子のパパも来てるのに本当に私でいいのかな・・・と思っていたら、

案の定、パパさんは踊る気満々で姪っ子と手をつないで並びに行っちゃいました。


ねこ

でも、いいんです。

良いものを見せてもらったわけで・・・


来年に期待します。うるうる


undoukai


---

そういえば、こんなことがあった。

フリータイムのとき、姪っ子と体育館の中を歩き回っていると男の子が1人近づいてきて

「○○○ちゃん(=姪っ子のこと)、今日お手紙持ってこようと思ってたけど忘れたわ。」

と話していた。


姪っ子は以前別の男の子からラブレターをもらって帰ってきたことがあったのだけど、これもラブレターなのかな・・・なんて思うと、なんとも微笑ましかった。


そして、伯母さんにも少し男運を分けていただけるとありがたいのですが・・・

絵文字名を入力してください
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believeitmakeit.blog68.fc2.com/tb.php/51-9456adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 south

Extra

いまなんじ?

プロフィール

 south

Author: south

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

読書カレンダー

本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

相田みつを   

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

Free PDF to TXT converter
PDFZila

なかなか便利です。
